【Sims4】 ウィロークリークの淫らな恋人達 (1)

シムズ4が始まって参りました! WoooooHooooo!!

sims4_20161108_01.jpg

恋人同士で致すも良し。

sims4_20161108_02.jpg

お隣の旦那さんに婿養子のウップンをはらされるも良し。

3で盛り上がりに盛り上がったWooHoo!が、4にもついに登場。
MOD制作者のみなさんが申し合わせたのかどうだか、
基本パッケージと追加アニメーションが、ばばーんと出揃ってました。

3Pアニメもいくつか揃っており、いきなり乱交パーティもできます。

sims4_20161108_03.jpg

夏頃にはまだオナニーのアニメーションがひとつあっただけと思ったんですけど、
一気に来た感じですね。
ちなみに、4の特徴として「ながら(2つの行動を同時にできる)」がありますが、
オナニーも飯食いながらできます。

sims4_20161108_04.jpg

今回は、メニューもグレードアップしており、
オーラルや本番(ワーギナル)、アナルなど種類別から選ぶことができるようになってます。
シムが盛り上がってくると、クライマックス演出が追加されるという、
もうエロゲ要らないんじゃないかって充実ぶりです。

sims4_20161108_06.jpg

さらに、種類を選ぶと出てくるプレイの一覧にはMOD制作者の名前が表示されるようになり、
お気に入りのアニメーションがより探しやすくなりました。

sims4_20161108_07.jpg

ちなみに3に続きAmra72さん制作のアニメーションは、
今回も、立ち手コキの仕上げに女性が男性の先っちょをピンと指で弾くなど、
芸が細かくてチンコに響きます。すばらしい。

sims4_20161108_055.jpg

またグレードアップといえば、アニメーションにスイッチ機能が付いたので、
時間が経つと同じ種類内のアニメが順に移り変わっていきます。
手放しプレイ、最高です。


内容のグレードアップに伴い、セッティング機能も細かく充実。
 ・できる性別の設定
 ・妊娠のパーセンテージ
 ・脱衣や脱衣箇所の設定
 ・場所や移動の設定
などなど細かく指定できるようになりました。
先のスイッチ機能も、どれはするどれはしないを設定できるようです。

またこれとは別に「Exhibitionism」という「露出」のメニューと設定があり、
そのうえ、露出はスキルのひとつにもなってて、成長させることもできます。
なので、シムのきまぐれの中に突然、脱ぎたい欲望が現れるときがあります。


英語がしっかり読めないのでアレなんですが、
今回のWickedWhims(WooHoo名は何か言われたらしい)は難産だったようで、
初めはpatreonで資金を集めてスタートしたみたいです。
今は無料でも手に入りますが、
支援者には新バージョンのアーリーアクセス権や開発への参加権が享受できるようですね。

これからの更なる充実が期待できるゲームです。

(何か間違ってる…?)
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)