【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (20)

DLC:ヌカワールドに取りかかるまでのスキマの出来事を。

オバーランド駅を駅風に改装。
FO4_2001.jpg

小さなプラットホームにキオスク、連絡橋で住宅兼ショッピングモールへ連結。てな具合。
人様が駅っぽくしてたのを見かけたので。

見張り台。
FO4_2002.jpg

倉庫パーツで時計台みたいなのを造って、タレットを置いてみた。
剥き出しでタレット置くより、ちょっとカッコイイ。

手もみするキュリー。
FO4_2003.jpg

突然、なんか変な立ちポーズをし始めたキュリー。
誰だ?カーラの真似かな?

なんか死んでた、たくさんのミニッツメン。
FO4_2004.jpg

ひさびさにサンクチュアリに戻ったら、なんか死んでた。
スパミューの襲撃にでも出くわしたのかな。

実績:大量生産を達成。
FO4_2006.jpg

材料が少ないからランチボックスでやってみたけど、
しまった、ランチボックスは売り物にならないや…

管理者グリーンに乳首をつままれるママ。
FO4_2007.jpg

セクハラか。
たまにやたら近いときがあるよね。

宙に浮いたレイダー。
FO4_2008.jpg

ひさびさに見たな、こういうバグ。
グレイガーデンはレイダー湧きポイントに向けてタレットを大量配置してるので、
一斉掃射の影響か。

DLC以来、大きめの倉庫を建ててその中にベッドを配して集団寝泊まり所にしてたんだけど、
最近はそれを一回り大きくして中を仕切り、アパート風に改装中。
おかげで財布はスッカラカンです。

ヌカワールドに、そろそろ稼ぎに行かないとイカンかもしれません。
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)