【映画】 シン・ゴジラ、見てきた 【ネタバレ】

やっと! 見てきました!

全席指定で予約席は分かるってのに、なんで俺の列は満員なんじゃ!
当日購入者は自重しろ!(笑)

という状態でしたが、映画は、それも気にならないくらい楽しめました。





しかしこの映画、トンチみたいな映画でしたね。

映画としては面白いけど、怪獣映画としては物足りない。

出てくる怪獣はゴジラじゃなくても良いんじゃないか?
でも、このお話の流れで出すならゴジラしかあり得ない。

リングと0バースディくらい違うというかなんというか。

…てなかんじでね。

でも、前列の男子中学生だか4人組が2時間座って観てたんだから、
映画としてはかなり面白い部類だったと思います。

ソフトが出て何度も見直したら、たくさん発見がある系の映画だとも思います。


ところで、Twitterで絵が出回ってた通り、尾頭さんかわゆかったですよね。

ogashira001.jpg

テーマ : シン・ゴジラ - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)