【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (16)

FO4_1601.jpg
FO4_1602.jpg

「あんたとなら3Pしない」と言っているらしいですよ。

気になってた、ケイト→パイパーの交代劇を見ました。
おもろいな、こいつら。
そのうちにまた、逆の交代のも見ようっと。


ところで以前から気になってたんですが、この台詞。

FO4_1603.jpg

コズワースも「せめてパンツは…」みたいなこと言うんですよね。
バニラだと下着までしか脱げないハズなんだけど、
もしかして全裸modを見越した台詞も入ってるのかなあ…


あ、そうそう!

先週末に、アナウンスのない地味なアップデートが来てて、なんだろうと思ってたんだけど、
少し前のアップデートで点灯しなくなった一本吊りの電球が光るように戻ってたり、
いくつかの修正がなされた様です。

一方で、modチェッカーもアップグレードされたようです。
mod入ってるセーブデータに[M]マーク付けてくるヤツです。

https://youtu.be/Wbiax43KeIg?t=25s

対抗modもアップグレードしときましょう~。
 

テーマ : Fallout 4 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)