【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (15)

ちょいと思い立って、コンパニオンをケイトにタッチしました。

FO4_1508.jpg
FO4_1509.jpg

同性のコンパニオンに嫉妬心を剥き出しにするケイトですが、
ここではキュリーも軽く嫌みを言ってるところがかわいいですなあ。

で、セクシー系衣装が似合うかに合わないかビミョーだったので、
思い切ってスワッターになって貰いました。

FO4_1501.jpg

あちこちすでに旅しちゃったからか、キュリーほどはロケーションに関する感動がない様子。
でも、公立図書館だけでは盛り上がっていました。

FO4_1502.jpg

…エロ本どころか、素っ裸の人妻が目の前をうろついてるけどな。


ところで、今までかなり放浪してきたけど、アイテムの拾い漏らしがあったようで。

★プロトタイプUP77

弾数無限・リロード不要のレーザー銃。

FO4_1503.jpg

着弾光が3つほど見えてますが、ベンチでマシンガンバレルに改造したからです。
ガトリング並みのすごい装備になりました。(´ー`)ノ
マシンガン仕様で1発38、バレル最大改造で100いくつくらいのダメージなので、
どっちを取るかですねえ。

これより強い武器はいくらでもありますが、無限に撃てるのは魅力です。

ユニバーシティ・ポイント>大学信用組合>金庫室 と進めばあります。
ただしピッキングのマスターレベルが必要です。


あと、プレイ時間はもうそろそろ500時間に届きますが、まだまだ発見がありますねえ。
特にサバイバーの死体。

アトムキャッツへの入り口、小川をまたぐ道路の下の下水管に一人見つけました。
ここがシェルター代わりになると思ったのでしょうか…

FO4_1506.jpg
FO4_1507.jpg

武器バッグと旅行カバンを持ってました。


ところで、私はレジェンダリー武器が必ず手に入るmodてのを入れてます。
これを導入すると、ダンジョンの奥にある鉄製チェストに、必ずお楽しみがスポーンします。
無限ミッションで何度もダンジョンに行くのに味気なかったですからね。

Boss Chests Contain Legendaries
http://fallout4.2game.info/detail.php?id=10928

おそらくコレのせいだと思うんですが、
一部のチェストにレジェンダリー武器が溢れかえってるときがあります。
よく起こるのは、ビール工場とスワンの湖。

FO4_1504.jpg

ダンジョンの訪れる度にアイテムがスポーンするみたいなので、
回収しないで置いとくとどんどん増えてくんでしょうかね。


GWに思い切ってクリアする予定だったんですが、全くできず、
そのせいでまだウェイストランドをうろついてる始末です。
新しいDLC「ファー・ハーバー」も派閥争いがあるらしく、手を付けてません。
建築の幅がまた増えたので、まだまだちまちまうろつくことになりそうです。
 

テーマ : Fallout 4 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)