【夢】 変な夢を見た

ここ数日、天気が悪いので朝方涼しいでしょう?
なのでその辺りに置いてた、重い敷き毛布を被って寝たんですわ。

人間、重しを載せられると悪い夢を見るね。


舞台はうち捨てられた遊園地のある荒野の街。
自分と友人(たぶん金造)は悪党を倒す賞金稼ぎ。
今日も今日とてジープを駆り、スナイパーライフルをぶっ放す。
アクション有り、カーチェイス有りの激しいお話でした。

うらぶれた自称報道記者、林隆三が現れるまでは…

街を牛耳るマフィアの悪事を暴こうとしている林隆三が登場すると、
舞台は外壁が欠けたボロいビルが建ち並ぶ古い市街地にチェンジ。
街中が敵みたいな設定に早変わりし、俺たちは一転、ピンチの連続に。

ステルスゲーしたことのない人間が、初めてHITMANするみたいな状況だ。

どんどん追い詰められ、廃ビルを転々とする生活に。

ところが、林隆三の幼い妹が(隆三、何歳だよ!)マフィアに捕まり、
肉オナホのようにされる悲劇的展開を迎え、
ついに必殺必中仕事屋稼業・林隆三がキレた!

幹部連中を残らずライフルで水風船にすると、
親分を追いかけて、巨大なモールで大追跡劇!

商品をひっくり返し、他の客をスッ転ばせる、
70-80年代刑事ドラマ的アクション!

そして親分は公衆の面前で悪事を自白し、ついにお縄になるのでありました。


と、ここまでは第1部。

親分と林隆三が退場し、周りを見渡すとドウモ様子がおかしい。

どうやら病院らしいが、そこかしこに座っている患者は椅子に縛られ、
お脳が剥き出しになっていて、看護婦に電極当てられたりしている!

やべえ!ここ、一度入ったら出られない系の病院だ!

逮捕に来た警察署長が、なんか変な含み笑いしてると思ったんだよなァ…

そしてここからは、お話は第2部の脱出物に。

とはいえ、どの部屋の覗いても、なんかしゅごい人ばかり。
お脳が剥き出しだけでなく、
スチールの2段ベッドが並んで部屋ごとフルメタルジャケットごっこしてる人や、
全身包帯の患者がゾンビのようにうろついてる部屋、
屋上では屋根のヘリで煙草を吸ってる喫煙同好会

なんとか非常階段から脱走しようとするも、下への階段は肝心なところで、
84ゴジラの脱出シーンのように途中で崩れている始末…

マフィアよりもっとやばいことになっちまったー!


というところでやっと目が覚めました。

いやー、あれから先の展開見てたらヤバかったな。多分な。
ひさびさに見た、脱出系悪夢でした。

だから今日はね、かわいい女の子の写真とか見ながら寝る。
重い布団も被らない。


みなさんも、重い布団はほどほどに…
 

テーマ : 夢日記 - ジャンル :

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)