【PCゲーム】 オーバーウォッチ

オーバーウォッチ オープンβに参加してみました。

http://www.jp.square-enix.com/overwatch/heroes

あまり得意ではないスポーツシューターだけど、20人ほど居るキャラはみな特性が違い、
ボムや白兵戦、特殊移動など射撃だけではないのがおもしろい。

情報初公開時から、看板娘のトレーサーちゃんにゾッコンだったんだけど、
いざプレーを始めると、彼女の高速移動や時間巻き戻し能力は全く使いこなせず…

その上、FPSなので彼女のかわいいお尻も見られず

ちっくしょー、っと… そこで目に付いたのが、ドッシリ系姐さんのザリアさんでした。

zarya.jpg

レーザーキャノンを担ぎ、バリアを自在に操る、撃って良し、守って良し。
その上、超必は、敵を収束させるブラックホール弾。
キャラ選択時に一瞬見せる流し目がセクシー。
つーわけで、しばらく姐さんを使ってました。

クリア後のキャラ投票では、がんばったで賞1回も貰えなかったけどな!

そのオープンβは、今日までだっけ、明日にまで伸びたっけ?

発売日が迫ってるけど、どーしょーかな。
面白いけど、対戦しかないのであれば厳しいですねえ。
もうちょい、考えます。

ちなみに、日本語版は、PS4もしくはPC。
箱版が外されたのは辛いですなあ。


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)