【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (14)

fallout4、気がつけばプレイ時間が400時間を越えていました。

FO4_1401.jpg

かなり遊び込んだはずのskyrimの倍。

まあ、skyrimはSTEAMランチャーを使わずに起動させた時間や、
XBOX360版を遊んだ分が数10時間あるんですが、それでも大幅に超えてると思います。

荒廃した未来を東へ西へうろついてるだけなんですけどね。
面白いからしゃあないね。

それでも、2年近くのつきあいだけに、
skyrimの主人公の方のナターシャさんへの愛が、まだ大きいかなあ…


ところで、親子3人の経営からスタートしたサマービルプレイスの農場ですが、
よく襲撃されるので、警備員を雇いました。

FO4_1402.jpg

顔は怖いが、悪い奴じゃないんだよ。 ロボブレインのパーツ使ってないし。

最近ちょっと、ロボ住人の使い方、分かってきた。
 

テーマ : Fallout 4 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)