【おえかき】 バトルボーン!

対戦アクション 【BATTLEBORN】 XBOXONE版オープンベータ開催中ですな。

https://battleborn.com/jp/battleborn/  4月13日~4月18日

このバトルボーンと、オーバーウォッチは、以前から気になってたタイトル。

一昨年でしたか、人造人間のイギリス紳士が仕込みステッキのライフルをぶっ放すという、
トレーラーにやられちまったわけです。


EVOLVEで痛い目を見た対戦ゲームですが、
バトルボーンはキャンペーンもちゃんとあるぽくて一安心。

とりあえず、惑乱の魔女オレンディがかわゆす。

orendi0416t.jpg

ボーダーランズ2でTiny Tinaに萌えた人にお薦めです。


あとは、お尻がかわいいトレーサーが主役のオーバーウォッチのベータ待ち。

http://www.jp.square-enix.com/overwatch/

こっちは、 5月5日~5月9日 というGW明け(笑)の予定です。
 

テーマ : Xbox One - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)