【おえかき】 純情根暗痴女

新生ルパン三世のBS一挙放送が、いつの間にか始まってた。

BS放送は地上波に遅れていつまでも始まらなかったし、
ふだんはBS日テレ見る番組ないし(笑)、
Twitter仲間でルパン見てる人居ないんで、全然気づかなかった。

そんで、昨晩は、落語心中の最後に小林ゆうの声の幼女は出るわ、
そのあとのルパンが8話で、幼女の幽霊が出てくるわ、幼女祭りでしたな。

http://lupin-new-season.jp/story/story08.html

でも、個人的には幼女より、幽霊ホテルで脅かし役をやってる、
マイルドなもこっちみたいな支配人の娘の方が気になったな~。


で、エロに興味津々の純情痴女な根暗キャラを思いつく。

gothko0101.jpg

月光やおふろ屋マキちゃんの系列がまた増えるな…

http://shirayuki.saiin.net/~matenlaw/ORI/ORIGIN.html
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)