【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (7)

お話を進めています。

FO4_0801.jpg

気の滅入りそうな風景の連続。爆心地・輝きの海を放浪中。

普段の格好なら被爆し続けて死んでしまうので、今は防護服を着用してます。
お尻見えない。

しかし、これもまた、息子の手がかりを探すため…


その一方で、コンパニオンと親密の度合いを深めたりもしてます。

FO4_0802.jpg

今作ではロマンスの要素があるのが面白いですなあ。

ロマンスだけでなく、親密度がマックスになると手に入る、ボーナスPerksなんかもあり、
その過程でいろいろな会話があったりして、いろんな人と旅したくなります。

ライズ・オブ・トゥームレイダーが発売されたりもしたけど、
まだまだ他のゲームには行けませんね。

 

テーマ : Fallout 4 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)