【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (1)

裸の勇者の物語、舞台は未来のボストンへと移りました。

FO4_0201.jpg

フォールアウト4! 開始!

待っていたよ、そのためにNVのセールも我慢したのだ。
(以後ネタバレ)





今回は、Vaultに入るところからスタート。

FO4_0202.jpg

従軍経験のある夫の特典として、
家族にシェルターへの優先権が与えられるとのこと。

FO4_0203.jpg

PCは夫婦の内、その夫か、妻かを選べます。
さあ、ハンコを押して書類を確認していた矢先…

FO4_0204.jpg

うお!たいへんなことに!

…こうして生き残った後…ってことで本編が開始。

(この間に、もっとショッキングなことが起きますが、それはゼヒ、プレイして確かめてみてください)

さあ、おなじみのPip-Boyを拾って、世界へ旅立ちます。

FO4_0205.jpg


旅立つに当たり、私は、早速modを入れてみました。

FO4_0206.jpg

ええ、nudepatchですよ!

ついこないだ放送してた沈黙の戦艦に倣って、士官帽(ホントは違うけど)にフルヌードです。

FO4_0207.jpg

Vaultに入ってた内に荒廃してしまった自宅を後に、街を目指す主人公。
初めての仲間は、主人を亡くしたらしいワンコです。

FO4_0208.jpg

このワンコを連れて歩けることが、トレイラーでは売りっぽく紹介されてましたが、
ホントにかしこい。

戦闘で、敵に噛み付いたり押さえ込んだりするだけでなく、
PCの向きやスピードから予測して移動したり、
プレイヤーが見落としたドロップアイテムを咥えて持ってきたり、
いろんな芸ができます。かわいいのです。

街に着けば、顔なじみのレイダー達の暴挙に遭遇。
小さなコミュニティを助けることとなります。

FO4_0209.jpg

しかしこいつ、よく喋るな。

FO4_0210.jpg

こうして、自分の持つ大目的と、
荒廃した世界に人間の力を取り戻す救世主の旅とが始まるのでした。


(追記)
と、この記事を書いてる間に、
skyrimではおなじみの「CBBE(拡張体型モデルmod)」が発表されました!

http://fallout4.2game.info/detail.php?id=15

同時に、体型を細かくいじれる「ボディスライダー」も発表。
skyrimの裸のドバキンの時のように、
横乳・後ろ乳を眺めながらのプレイが可能になり、嬉しい限りです。

FO4_0211.jpg

ボディスライダーを使えば、
漫画のようなメロン乳も、熟女好きのための垂れ乳も自由自在。

もちろん、こういうのがなくたって面白いゲームですが、
試してみるのも一興ではないでしょうか。
 

テーマ : Fallout 4 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)