【skyrim】 裸のドバキン放浪記 11

ショックなことがありました。

skyrim_1102.jpg

…とまれ、

ひとつ目は、前回紹介したラビさんをアンインストしたこと。

どこかで「待てといってもついてくる」バグ報告を読んだ覚えはあったのですが、
ウチの環境では、フォロワーから解雇してもついてきたんです。

その上、身代わりに他の誰かが家に帰ってしまう始末。

主人公一人で行かねばならない場所にもついてきて、
半殺しにした後で話しかけないといけない敵キャラをガンガン殺害。
ストーリーが進まなくなってしまったので、泣く泣くmodを外しました。

ロケーション毎の台詞ももっと聞きたかったし、
解雇の際にはいっそうしおらしいことを言って泣かせに来るので、
手元に置いておきたかったのですが…残念です。


ふたつ目は、Ulricaさんの顔真っ黒バグが直らないこと。

何度再インストしても、いつのまにか顔が黒くなってしまいます。
カメラで寄ってみると、肌テクスチャはちゃんと貼り付けられてるようなので、
どうも、肌の上に更に貼り付けられる戦化粧(タトゥー)のテクスチャと
汗濡れテクスチャとの関係が上手くいってないのかも。

skyrim_1103.jpg

ラビさんの抜けた後、再びチームに加えたので、
こちらはお肌の調整を現在進行形です。


で、現在のチームはこうです。

skyrim_1104.jpg

Ulricaさん、Sylvanasさんに、新キャラの沙さんを加えての4人旅。

Avelynさん、Eleonoraさん、霜さんは一時的に解雇。
セラーナ様も、潮吹きが止まらなくなったので、自宅療養して貰っています。

新キャラの沙さんは、セクシー系として、けっこう以前からUPされていた美人フォロワー。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=52853
リニューアルされ再アップされていたので、DLし直して導入しました。

skyrim_1101.jpg

トロンとした目とふくよかな唇がセクスィー。
コトの最中もいい顔してます。

skyrim_1105.jpg

フォロワーmod作る人はアイススパイク好きが多いようで、この娘も氷の魔法使い。
通常は、移動速度が落ちる程度の効果しか無いのに、
この娘のアイススパイクは相手を無防備な氷漬けにできてしまうので、
アホいきに強い魔法使い枠が復活してしまいました。


実はこの1週間でストーリーを解いてしまい、
今はミニクエストをひとつずつ潰していってる状態です。

エセリウムのクエストなんか、地形パズルが多くてフォロワー向きじゃないんだけど、
気合いと色気でやっちまっています。

フォールアウト4も日本語がまだ来てないので、
しばらく裸のおつきあいが続きそうです。
 

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)