【skyrim】 裸のドバキン放浪記 10

ついに、七人の痴女、揃い踏みしました。

※ 今回は紹介アドレス満載ですが、modのほとんどは会員制コミュニティからのDLとなるので、
DLサイト直接ではなく、modまとめブログ等の紹介記事にリンクしています。


skyrim_1001.jpg

まずは、前回も紹介した、美人すぎる首長のそっくりさん、Avelyn。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=63903
恥ずかしい金の蛇ビキニを着用。
http://modtype.doorblog.jp/archives/40397369.html#more

skyrim_1002.jpg

誤爆で味方が死ぬほどアホいきに強い魔法少女、Eleonora。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=59477
ブルマを着用。
http://mitinokuoblivion.blog118.fc2.com/blog-entry-1467.html

skyrim_1003.jpg

氷結の城の美しき隠者、霜。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=68928
露出系魔導ビキニを着用。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=53705

skyrim_1004.jpg

他のゲームから参戦の二次創作mod、
光る目とえん魔くんを思わせる眉がステキな、Sylvanas。
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/8364861.html#more

skyrim_1005.jpg

ロケーション毎によく喋る、日本語音声満載の気合いmod、
某ヴァンゲリオンの棒スカ風ツンデレお嬢様、ラビ。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=71167
ヘンタイクノイチビキニ着用。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=17876

skyrim_1006.jpg

喋りすぎのラビに十八番を奪われてしまった、
美しき吸血姫、セラーナ様。

skyrim_1007.jpg

そして率いるのは、
あいかわらず裸のドヴァキン、ナターシャです。

skyrim_1008.jpg

いい娘揃えたでしょ?

あ、今回は、前回紹介した、二刀流の女剣士、Ulricaはお休みです。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=59114

skyrim_1012.jpg


今後もちょこちょこ人を入れ替える、スーサイドスクワッド方式で行こうと思っています。



これだけの人数で動くと、とにかく楽しい!

足の速い遅いがあるのでばらける時もありますが、
美人が集団で走ってるだけでわくわくします。

で、戦闘とか、一瞬で敵がボロボロになって終わります。

ここ数日にこなしたミッションで特に楽しかったのは、東西和平交渉ですかね。
いがみ合う2勢力にとりあえず和平を結ばせた後は、みんなで仲良く大乱交ですよ。

skyrim_1010.jpg

美人すぎる首長も、そっくりさんと後ろから笑顔で合体してました。

skyrim_1009.jpg

七人の中で、今、一番ホットなのは、Sylvanasさん。
美形キャラなのに、漫画みたいな眉毛と光る目が、むしろアクセントになってステキ。
最もエロシャウトをぶっかけたいキャラです。

次々としゃべり、セラーナ様の出番を奪っていくラビさんもワクワク度大なのですが、
裸の主人公に対し、「なんで脱いでるのよ、あんたバカァ?」と30秒ごとに言うので、
シリアスなシーンには向かないようです。(その前にお前が脱ぐな)

あと、この二人には濡れ肌テクスチャmodの導入に成功。
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=28946
スタンドアローンフォロワーの場合、
肌のメッシュやテクスチャが一括ファイルになってる時がありますが、
この二人はテクスチャフォルダーにmodを上書きするだけでOKでした。

今や汗だくでプレイに参加して貰ってます。

skyrim_1011.jpg

こうして始動した七人の痴女計画ですが、早速、
今のマシンでは、処理落ちでテクスチャ抜けが起こることが発覚しました。

ちょこちょこ誰か一人は、肌の色が抜けて、暗黒人間になってます。

なので、やはり7人より減らして、
爆乳戦隊チジョナンジャー か、 乳(にゅ~)三匹が着る(むしろ脱ぐ) ぐらいが
安定なのでしょう。

でも女の子は多いに越したことないしナー…

物や人が多い場所やファストトラベルに注意すればどうにかなるので、
もう少し、彼女たちと旅を楽しみたいと思います。
 

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)