【おしらせ】 DL同人「らぶらぶ☆くらふと」について

おしらせです。

DLsite様にてDL作品を展開してきました「らぶらぶ☆くらふと」ですが、

本月末、10月31日をもって、一時的に休止することとなりました。

魔天狼は普通の女の子に戻ります。


そこは嘘です。 別に、私は真人間にはもどりません。


休止は、まあちょっとしたさまざまな理由からです。

ほら、施行前から逮捕者が出てるキモいシステムとか、あれとかそれとか…


これからも絵は描いていきますし、
人様の同人誌にちょろっと載せて貰うことなんかはあるかと思います。

新作をイベントで出すことは…どうかな、怪しいな。

なんせまあ、DL同人からはしばらく離れます。

当分は、サイトやPixivでおつきあいください。


作品を手にしたくださった方々、キャラを愛してくださった方々、
活動を応援してくださった方々、厳しい意見を頂いた方々、
皆様、本当にありがとうございました。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

テーマ : 同人活動 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)