【STEAM】 terraria (その6)

パンプキンムーン、15ウェーブクリア達成!

ヤッター!

いや、長かったですな。
途中でカボチャ大王に「朝だから帰るわ」って言われたときの切なさな。
やっとやっつけてやりました。

terraria2015080702.jpg

カボチャ大王、翼を使った上下運動で顔面に貼り付くのが、
どうやらいちばん被害が少なそうですな。

横移動では、両手のナイフとその残像攻撃、
避けきれない。 と、しばらく経って気づきました。

ただしこの方法、同じく15ウェーブクリアの実績がある、
フロストムーンの雪の女王には通用しないので、
また対策を考えねばなりませんな、レリゴー。


あと、前回に載せ忘れたソーラーピラーの写真、
撮ってきました。

terraria2015080701.jpg

赤い月がかっこいい。 見上げたらレッドムーン。

ちなみに、まだムーンロードはたおせません…
 

テーマ : terraria - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)