【The SIMS3】 サンセットバレー淫乱家族5

ひさびさにsims3を立ち上げました。

いや~、さすが時間喰い虫。
ぼーっと見てるだけで、危うく夜中の2時3時ですな。

sims3_401.jpg

プールは、ほんの水遊びできる程度の物を設置してたんですが、
あまりにもみんな毎日入りたがるので、拡張しました。

そしたらまあ、全員が同時に入り出して…

どんだけプール好きやねん!

まあ、楽しんでくれてるから良いか。

sims3_402.jpg

一方、露天風呂も人気。
この日は、姉妹で入ってました。

二人の話題はもっぱら、ゴミ出しのことでしたが…

ところで、こうして庭で素肌をさらしてると、パパラッチが寄ってきますよね。

「それはやめて」のコマンドはあるけど、力業で追い払うのができないのが残念…

なので、ついに、庭の周りにフェンスを張ることにしました。
これして、やっと、少し減ったかな。

DLCのザ・ペットを導入すると、ワンちゃんが追っ払ってくれるそうですが、
そのためだけに買うのもなあ~。

まあ、
フェンスのおかげで家の資産が上がり、長男の生涯の夢を達成できた(笑)ので、
とりあえずはこれで良しとします。

またしばらくしたら、家の改装にでもかかります。
 

テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)