【STEAM】 terraria (その3)

Wall of Flesh、ぶっ倒しました! スクショ撮るの忘れたけど!

で、バージョン1.3になり、
その後もちょこちょこパッチが当てられてる今日この頃。

日本のwikiが追いついてないアイテムがちらほらありますね。

そーゆーのが手に入り始めたので…

BLADETONGUE
terraria201507201a.jpg

大型剣。
敵を攻撃するとデカイ火花が飛び、それが更に別の敵に当たって跳ね、
と乱戦でそこそこ重宝する。連続攻撃有り。

terraria201507201c.jpg

Night's Edgeより強いので、hardmode入ったすぐの私は重宝してます。
何がドロップしたかは忘れた。

SHADOWFLAME KNIFE
terraria201507201b.jpg

振ると刃の部分が飛び、
敵に当たると2回までバウンドする投げナイフ。

terraria201507201d.jpg

これは、海外wikiの紹介GIFアニメがよくできてる。
http://terraria.gamepedia.com/Shadowflame_Knife

飛び道具なのにマナも何も消費しないのが良いです。
ゴブリン襲撃イベントの時、
ミニボスのゴブリンサモナーが落としてった。


あと、The CrimsonとThe Hallowの侵食が始まりました。

terraria201507201e.jpg

自分のアパートの周りは侵食対策してるけど、
さー、アレで大丈夫かな…

hardmodeに入って敵が急激に強くなり、
今まで俺強エーしてただけに困ってるんですが、
アイテムも増えたんで楽しみもマシマシになりました。

まだ終わらんぞ-!
 

テーマ : terraria - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)