【The SIMS3】 サンセットバレー淫乱家族4

さて、死んでしまった次男Cockyですが…

しばらく長男が墓石を持っていたんですが、
なかなか復活イベントが起きないので、庭の奥に墓石を設置してみました。

すると、幽霊として復活し始めました!

sims3_308.jpg

再会に涙する一家。

とかいってると幽霊なのに寝てるとか、これがシムクオリティーなのですな。

sims3_309.jpg

ときどきポルターガイストとか起こして怖いんですが、
それはそれでパパラッチ避けになるのでいいのかも(笑)


ところで、
この次男に次いで、見た目の弱かった(笑)長女Idolは整形しました。

母親代わりのおねえさんキャラとしてキャラメイクしたんですが、
そのせいかおとなしくなってしまって…

思い切ってチートを使い、
ヤリチンの長男に合わせたキャラにキャラメイクし直しました。

sims3_310.jpg

お前誰やねんレベルのデーハーなお姉ちゃんに変身!

sims3_311.jpg

自作カクテルを露天風呂でたしなむ姿も様になるように!

これでエロシーンもいっそう派手になるってもんです。
設定も大事だけど、やはり見た目は大事だな。

sims3_312.jpg

あとは次男が生身に戻れば、カップル再開かなあ…


そういや、長男が以前よろしくやってた
吸血鬼一家の奥さんからラブレターが届いてました。
他の街へ引っ越していった人から便りが来るってのはいいですなあ。

なかなかこのゲームを止められない理由のひとつですね。
 

テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)