【The SIMS3】 サンセットバレー淫乱家族3

家族の中でも一番のお気に入り、三女のEmilyの紹介。

読書中の次女Liuの横でテレビを見ているEmily。
sims3_302.jpg

変な顔したり驚いたりしてるんで、たぶん火サスかなんか見てる。

絵画にいそしむEmily。
sims3_304.jpg

学校の宿題に頭を抱えるEmily。
sims3_303.jpg

Simsはこういった百面相がめっちゃかわいい。

エロmodでもこういったモーションは活かされてます。
最近の大作CGアニメ映画でも百面相が導入されてるので、
昨年大ブレイクしたアナ雪も、エロく見えたなあ…

というわけで、エロイいことをカマしているEmily。
sims3_301.jpg

宿題しているクラスメイトの隣で、その親父と一発。
この一家は、主人公達がエロのターゲットにと追加したキャラだが、
体格の良いポワロみたいなおっさんは美少女によく合うな。

そんなEmilyも、誕生日を迎え、ついに成人することに!

sims3_305.jpg
sims3_306.jpg
sims3_307.jpg

前日から誕生日のメッセージがきてたんですが、
当日目が覚めると突然、民族おもちゃみたいなカリカリを回し始め、
長身美女になっちまいました!

次女と共に拍手でお祝い!

その後、速やかにリセット!

…いや、なんかの拍子に設定が動いてただけで、
成長させる気なかったので…

まだしばらく美少女のままでいなさい、Emily。


ところで、エロmodがアップデートされているようですね。
私は「真のノルドは子孫を増やす練習をする」さんとこで紹介されてて知りました。

しばらく動かしてない方は、mod入れ直して、
久しぶりに時間泥棒されちゃうのはいかがでしょうか。
 

テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)