【おとどけもの】 Shipped from Seattle

アメリカから小包が届きました。 待ちに待ったというか…

スカルガールズのクラウドファンディング特典!

うむ、けっこう応援したからな。

というわけで、オリジナルTシャツとポストカードセットですヨ。

skullgirlsamenity.jpg

Tシャツは新キャラでコラージュされたスカルノだまし絵柄。
ポストカードは、カナリの枚数でした。描き下ろしかな?

あとはポスターが来るハズなんだけど、別便かな…

思ったよりもガッツリした内容で、応援して良かったなーって感じです。


ところで、Tシャツの絵柄、あとポストカードにもだけど、
平気な顔してベーオウルフとメカ・フォーチュン(?)がいるんだけど、
今後の追加キャラ決定なのかな??
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)