【Sims3】 Origin スプリンターセール

いつからいつまでやってんのかわかんない(笑)Originの春セール。

「あ、Sims4が安い!」と思いまして、

Sims3 を買いました!

(理由は言わずもがな)

【Skyrm】 【Minecraft】 と廃人ゲーに手を出し続け、
ついに 【Sims】までやってしまいました。

気にはなってたんですよ。4がね。
でもやはり●●●が充実しきった3にしてみようかと。

SimsはニンテンドーDS初期に出てたのをやったきりで、
あれって、おつかいRPGの塊みたいなモノだったから、
すぐ手放しちゃったんですよね。

3は熱帯魚の飼育みたいなもんだけど、フツーにプレーしててもおもろいし、
放置してシム(住人)を覗いてるだけでもおもろい。

たまにシムの欲望のために神の手をさしのべたりして。

試しに作った1家族目は、周りの住宅にパパが挨拶回りしまくって、こんな感じに。

sims002.jpg

ベッドの上に当然のようにいるのは、ママじゃなくて、向こう隣んちの奥様(2人の子持ち)。
このまま夜中の3時までいた。

そして2家族目は、パパとママとその子どもが判然としない5人組。
私の脳内では設定があるのだけど、
そんなのカンケーなくパパと次女、ママと長男がいちゃいちゃしだした。
狙い通り。

そんなはっちゃけたキャラなので、
デートの途中で酔ってダストボックスにダイブし、
それを観光客に写メられたり、そこへ別のガールフレンドが来たり…

sims003.jpg

あかんわ。おもろいわ。とまらんわ。

でもこいつらの人生が充実していく度、俺の人生がすり減っていくわ!

そんなわけで、誰かも道連れになればいい!

 (これショップはamazonだけど中身はOriginのDLコード)

Originでは、ここからの割引はないけど、追加コンテンツがだいたい3割引になってます。

ホント、誰か道連れになれ!
 

テーマ : The Sims3 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)