【XBOXONE】 DOA5LR

【デッド・オア・アライブ5 ラストラウンド】出ましたね。

私は、悩んだ挙げ句、モノはsteam版で押さえ、
XBOXONE版はとりあえず無料版としました。

360版は、5アルティメットを持ってると無料アップデートされるも、
起動後のメニューで行うとセーブデータが消える、
というアホみたいなバグのために、アンロックとかいろいろ消失。
まったくよー。

で、ONE版。

おっぱいスライダー、いや、やわらかエンジン!

揺れてます。 いいですな。 胸だけでなく、服もふんわり?

あと、けっこういいのが、髪型とメガネのカスタム。
ヒトミをボブカットにしてメガネ付けて制服着せると、いやらしいです。

書架に隠れてイラマさせたい図書委員ナンバーワンです。

他に、パンツもカスタムできるようです。

ただ絵描きさんは問題あるでしょうね。
毎度忍び装束が新調されるあやねちゃんなど、
髪とメガネいじったら「誰やお前」状態ですし…

ayane20150221b.jpg

いや、俺の画力の問題だけちがうぞ…

しかし、ゲームとしての出来はともかく、
コスチュームの売り方はやはり酷いですな。
他のゲームのシーズンパスに相当するコスセットなど、
全何10着かわからんけど、いちまんえんって…

モバゲーか。

メーカーがsteam版で気にしているのは、
以前に無印箱ビーチバレーでやられたヌード化もあるだろうけど、
DLコスのロック解除の心配の方がでかいんじゃないの?

もともとが高いんじゃ!

まあ、俺はズルしないけどな…


ところで、
「やわらかエンジン、って、なんだかイリュージョンみたいですね」って
もう誰かメディアは聞いたの?

 
 

テーマ : Xbox One - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)