【PCかんれん】 液タブ!

さっそく液タブ買うてもうたー!(笑)

cintaq.jpg

つうわけでね、ワコムの Cintiq 13HD ですよ。

サイズは少し小さめですが、
いざ測ってみると今使ってるインティオスと描画面積変わらないし、
使うときに、紙に描くときみたいにくるくる回すならこっちがいいか、
とか思って。

もうひとつ上のサイズだと、据え置きになるのね。

まだ設定も画面の構成も上手くできてないので、
どー使ったらいいか、しばらくは考え中です。

画面がちっさいのでアイコンやパレットも小さくなっちゃうのと、
明るさや色味など表示が甘い気がするのが、
いまのところ気になるとこです。

まーしばらく試してみますです。


 

テーマ : PC周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)