【ガンプラ】 買っちまったわ!

カオルコ様かわいいよね。

というわけで、買っちまいました。 R-ギャギャ!

rgyagya1.jpg

もちろん、お兄様の機体もセットです。

久々のプラモ&目が見えねえー、ってかんじで
カナーリ時間がかかったんですが、なんとか組み上げました。

rgg1.jpg

「この盾に誓って!」 カッコイイ!

rgg3.jpg

ほぼ素組み。でもライト落としたりするとさらにカッコイイ。

rgg2.jpg

劇中、感動のあまり声が漏れた、盾アタック!
もう一度、活躍を見たかった。

キットとしては、ギミックの多い機体らしく、
細かいパーツをどんどん組んでいかなければいけないのがしんどかったけど、
そのぶん動くのが楽しい。
ただ、胴体はもっとガッシリした関節が欲しかったなあ。
ポロッと取れちゃうのよね。
ガッシリ関節に腹部の皮を被せるとかでよかったのでは…

とはいえ面白い機体。
色とかももっとキレイにしたかったなあ。

あと、組み立て解説書。
劇中のカオルコのカットが2枚ほど使われてるんだけど、
どちらもいい顔してました。

rgyagya2.jpg

うふふんw

今日はここまで。残るはサザキきゅんの機体ですな。
次の週末にでも組もうかな。

テーマ : ガンダムビルドファイターズ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)