【写真】 今年の紅葉

紅葉狩りに行ってきました。

koyo2014b.jpg

行き先は、ふと思いついた、子どもの頃に遠足で行ったお寺。

何十年ぶりだかに行ってみると、思ったより風情のあるお寺でした。
まあ、あちこちに観光用の看板が立ってるのは頂けませんが。

そんで、お寺だの、失礼しますよといいながらお墓だの、
撮りまくってきました。

で、一番気に入ったのは、このあたりかな。

koyo2014.jpg

手前は真っ赤、奥は常緑樹の真っ青。
まるでケンカのコントラスト。

実際の目で見るともっとパキーッとした感じだったんですが、
写真だとこんなもんかな。

季節が変わると、写真撮りに行きたくなりますよね。
今度はどこにいこうかな。
 

テーマ : 紅葉 - ジャンル : 写真

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)