【skyrim】 裸のドバキン放浪記 7

気がつけばSLFに新しいバージョンが出てたんで、
入れ替え作業をば。

で、順番にmod入れ直してる過程で気づいたのが、どうも、
獣姦の機能を邪魔していたのはDefeatじゃないのかと。
Defeatをインストする前だと、馬もトロールもヤル気満々なのに、
インストすると棒立ちになるという。
ウチの環境だけの問題かもしれんけど、うっとおしいなあ。

そんなわけで、しばらくDefeatを外すことにしました。

Defeatは、バトルで負けた後、
敵の一団にガンガン輪わされる様子が良かったんですが、
どうインストしてもバグるので、まあ、ええでしょう。


で、まともに入ったSLFのおかげで見ることができましたよ、
ドラゴンとのプレイ。

ビビった犬みたいに丸めた尻尾の上に主人公を乗せて、
天を仰ぎながら腰を振るドラゴンの姿に、萌えを感じました。


まあそのあと、
そのドラゴンが死ななくなったりとバグはあったんですが。
良しとしましょう。

その後、
触手modのEstrusForSkyrimもちゃんと入ったっぽいので、
これで環境復元終了です。

最近はたまに立ち上げては
そこいらの男にちょっかい出すくらいしかしてないんですが、
主人公の尻が好きすぎて手放せないゲームです。
 

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)