【おでかけ】 トレジャーフェスタ2014

友人に誘われて、 トレフェスin神戸6 に行ってきました。

trefes2014.jpg

入って、とりあえず一通り見て回ろうとしたら、
最初のカーブで、ボーグマンとダストジードが戦ってたりと、
いやー、かなり濃密な空間でした。楽しかったな。

さて、ここで手に入れた物はというと…


メガスカルプチャさんのFOXタイプR。

trefes2014_3.jpg

人様のTwitterのつぶやきで知って、
以前に亀タイプとペンギンタイプを買ったのだけど、
ボールジョイントを自分で買って埋め込まないといかんので、
詰まってた次第。

新しいシリーズはネジ関節となり、そのネジも同梱、と、
なんとも親切なキットになってました。
とはいえ、組み立てには気合いが必要なのは同じで、
今日のものにはなりませんでしたが…

同シリーズでは、兎さんもセクシーかわいかった。

あと、ガイコツ武者みたいなのもめっちゃかっこよかった。

どれも、通販可能のようです。


はつみスタジオさんの干支フィギュア・ぽことら。

trefes2014_4.jpg

かわいいのでつい手が…

とりあえず組んでみたけど、ちょうどいい接着剤がなかったんで、
明日、買いに行こう…


FULL DIMENSIONS STUDIOさんの神々3点セット。
出戻りスタジオさん?ブース名よく見てなかった…

trefes2014_1.jpg

チェスのコマみたいな感じのフィギュア。
はじめ気がつかなかったんだけど、何周かしてるうちに…うわクトゥルフじゃん!と。
よく見ると、むこうは古きものだし…となって、もういっちょうは…

ミ=ゴが!

ミ=ゴがいたので、手が伸びてしまいました!

むしろ、ミ=ゴがいなければ買ってなかったかも!

あ、これを型どりしてトリュフ作ったら美味しいかもですね(笑)


こんな感じで、けっきょく、誘われた私が一番買い物してました。

残念だったのは、いまもえ×ニパ子ブース。
人が多すぎで近寄れなかった。

こういうのを見ると自分でも何かしたくなってくるんだけど、
とりあえずはあれだな…

フォックス、作ろう…
 

テーマ : フィギュア撮影 - ジャンル : サブカル

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)