【日常】 近況

このところは、お盆セールやら貰ったサービス券やらでゲーム買いまくって、
ずっとSTEAMの人でした。

Mark of the Ninja
steam140831A.jpg
タテヨコスクロールのステルスゲー。
自分なりに道を探って、なんとかなりそう、ってマップ設定が良い。
もちろん、どんどんキルしてっても大丈夫。

Eldritch
steam140831B.jpg
クトゥルフをモチーフにした見た目がMinecraftなローグライクFPS
という字面だけ見ると、
ツインテールのネコ耳メイド巫女、並に盛り込みすぎな印象の探索ゲー。
死んだら1からやり直しじゃなきゃもっと楽しめるのに。
投石最強。

Dishonored
steam140831C.jpg
360で中古狙いだった、これまたステルスゲー。
舞台がスチームパンクなのが新しい。まだあまり進んでない。
グラフィックが古い、ってレビューされてたけど、
リアルとマンガと微妙に混じってるデザインなので、こんなもんでは?

Ultra Street Fighter IV
steam140831D.jpg
スパ4を持ってたんで、アップデートしちゃいました。
エレナのセーラー服の下は短パンでした。レールガン出せばいいのに。
新キャラはmod待ち。

Skyrim
skyrim_0601.jpg
もちろんスカイリムもちまちま進めてます。
街中で3Pを始めて兵士の練習を邪魔したりしてました。

こいつらのせいで、XBOX360はほぼ手つかずの1ヶ月でした。
あー、GOLD特典の「オーク・マスト・ダイ」だけはやったな。

9月からは少しリアルの忙しさが減るので、もちっとゲームを進めることができるかな。
積み消化にかからねば…
 

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)