【skyrim】 裸のドバキン放浪記 5

今まで入れてきたAPmodhttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=10748)から、
ゲーム本体を総入れ替えして、
SexLab Frameworkhttp://seesaawiki.jp/teslab/d/SexLab%20Framework)に乗り換えしました。

APは単体でイロイロ入っててまぁ分かりやすかったんですが、
Sexlabのエッセンスの部分を上手く集めたものだったんですねえ。

いろいろ入れないといかんし、
動作も不安定なんですが、ゲームが面白くなりました。

いやまあ、こういうのなくても十分おもろいんですけどね。

さて、Sexlabと同時に入れたのが、
EstrusForSkyrimhttp://skyrim.2game.info/detail.php?id=33102)。
魔法の触手を召喚するmodです。

Sexlabとよく一緒に紹介されてる印象なんだけど、拡張modではなく、別物のmodでした。

表情アニメーションの作り込みやセリフが吹き込まれているなど、
非常に凝った造りのmodなんですが、
プログラムも丁寧につくられてるぽいかんじ。

skyrim_0501.jpg

2-3人同時にナニしても、ぜんぜん安定してるんです。

skyrim_0502.jpg

ね。

まーさすがに5-6人を次から次へと触手の餌食にしてると、
だんだんとカクカクしてきましたが。

それでも、キャラが動かなくなったり、
ボタン操作がきかなくなったりする他のmodと比べるとダンチの安定性。

これと、比較的安定している、強制オナニー魔法とを交互に使って、
敵の女戦士が泣いて帰るまでアヘらせるのがマイブームです。


ただ、弊害は…

プレイヤー的には、こんなに楽しませてくれた敵なんで、
イベントの流れの上でどーしても排除しなくてはならんときに
すっごい申し訳ない気分になっちゃう、ってことですかね。

まあ、主人公は人間じゃないんで、殺っちゃいますけどね!

さあ、今夜もスカイリムに女の鳴き声が響き渡りますよ。
 

テーマ : Skyrim - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)