【日常】 変な夢を見た

最近、熱にうかされてみた夢。

(1)大学の時の同級生と私が、ももクロと同居するという企画に参加。

(2)ゴミ捨て場で拾ったロボットが私だけには壇密に見える


(1)の方は、まあ狭いペンシルハウスで、つつがなく過ごしてて、
たまにサプライズと言えば、2階の広い居間(練習場)で
5人の誰か分かんないけどアンスコ拾ったり程度だったんだけど、
企画のテコ入れで林隆三と阿藤海が追加された辺りでおかしくなった。
(ご冥福をお祈りします)

若い頃の林隆三とか、仕事屋家業でしょう。ガラが悪いでしょう。
阿藤海も、若い子は旅番組で「なんだかなぁ~」って印象だろうけど、
私にとっては、30年前のサスペンスで市毛良枝を犯してる脱走犯ですよ。

そのふたりが、引っ越してきた初日に佐藤江梨子よびつけて浣腸プレイで大脱糞ですよ。
サトエリ、泣いて帰りましたよ。もう来ませんよ。
もう最後はグダグダでした。


(2)は、どうも他の家族にはロボGみたいに見えるらしいんだけど、
私にだけは壇密に見えるの。
なんか、火の鳥未来篇であったよね、そんなの…

でも、私自身が、壇密のセクシーショット、あまり見たことないんで、
想像力が追いつかず、ぜんぜん進展がなかった。
残念。


まあ、熱にうかされると、いろいろ見るよね。
(敬称略)
 

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)