【Minecraft】 野望の王国 7

本日は、どうぶつ好きのためのminecraft。

まずはわんこ。わんこかわいいですよ、わんこ。
こいぬ、生まれました。

mc_0529_05.jpg

3びき家族に。

mc_0529_04.jpg

まあ、どうぶつはすぐに成長しちゃうんですけどね。

仔牛もかわいい。
すぐに成長して革になっちゃいますけど。

お次はにゃんこ!

mc_0529_01.jpg

王様の世界にも居ました、にゃんこ。

手なずけるのにコツがあって、
生魚をちらつかせながら、そーっと近づいて、
わんこと違って、目を合わせないように顔より少しした辺りを狙って
生魚をあげるのがいいのだとか。

mc_0529_02.jpg

無事、家猫に変化。虎柄~♪

mc_0529_03.jpg

…ニワトリ狙ってる?

わんこもにゃんこもすごい鳴くんですけどね、かわいいです。

個人的には、どうぶつは、
ナチュラルテクスチャパックのほうがかわいいと思うんですよね。

まあ、ウチのトコは、テクスチャパック入れると、
金床で消費レベルが表示されないバグがあって、
これけっこう致命的ですけど(笑)

ところで、王様の宮殿は標高が高いので、
雨が降ると、他の敷地は雨、お城は雪、
と言う状況になります。

mc_0529_06.jpg

かっこいい。

王様の、猫王国を作る旅は続きます。
 

テーマ : minecraft - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)