【Minecraft】 野望の王国 5

鉄道が一段落したので、マップを埋めるべく旅に出ることにしました。

mc_0521_01.jpg

大きな島がふたつ、それぞれに村、ということが判明。

mc_0521_02.jpg

遺跡のようなモノも発見しました。
内部には、侵入者を撃退するための装置と、
それに見合わないショボイ宝箱がありました。
装置を止めるためらしきレバーもあったけど、数が合わない。
まだ秘密があるのかも…

mc_0521_03.jpg

ピンク毛のヒツジも発見。

ヒツジの毛染めは染料でもできるけど、
こうした野生の色つきヒツジなのがプライスレス。

mc_0521_05.jpg

暗黒世界へも行きました。
ガストの火焔弾が怖い怖い。

ところで鉄道網ですが、無事に引き終わりました。
城の前には「王宮前駅」を設置。

mc_0521_04.jpg

自動改札、みどりの窓口、駅員までいるステキステーションです。
駅の様子はいつか動画でUPしたいけど、ニーズはまあないだろうな。

まだまだいじりたいところもあるので、
王様の冒険は終わりませんね。
 

テーマ : minecraft - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)