【Minecraft】 野望の王国 1

悪魔の果実に手を出してしまいました。 マインクラフトです。



友人に誘われてちょっと買っちゃったんですがね。
やられました。

私、特に洋ゲーとか、メインクエスト進める前に
サブミッションや収集系などばっかりやって満足しちゃう系の人間なんですがね、
マインクラフトって、そこばっかりのゲームじゃないですか。

やばいですね。

mc_0514_02.jpg

あ、こっち見んな。

とりあえずチュートリアルで家を増築しているウチにはまってしまって。
今は自分の名前をシード値にした世界で城を作っています。
立派な城下町を作るのが夢です。

mc_0514_01.jpg

ルネッサ~ンス! (それ王様じゃない)

matenlaw(小文字でベタウチ)の世界は、
山あり谷あり、海やジャングル、大小の村も揃ってて、
けっこう資源の豊富な世界のようです。

mc_0514_03.jpg

こっちは大きい方の村。肉屋も司書も居る。

…活火山帯なので、たまにマグマに飲まれて死にますけどね。

リアル時期的には本当はゲームにはまってる場合じゃないんですけどね。
ああ…業ですね。仕方ないですね。

mc_0514_02.jpg

こっち見んな。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)