【グルメ】 たむらのうどん

ひさびさに、 たむらうどん へ。

http://www.naruto-mon.jp/gourmet/tamura/

連休のスキマの平日だったからか、
11時を回って着いたけど、まだまだトッピング類が揃ってました。

ここぞとばかりにコロッケを3つゲット。
そしてこれまたひさびさに釜玉を大で。

udon0729.jpg

あいかわらずおいしい。

先週末にはこれが待ちきれずに家で自分で作ったのだけど、
やはり違うな。

コロッケはやみつき。

以前より少し麺が太くなってた気がするけど、たぶん気のせい。

udon0428.jpg

ほとんど最近は、鳴門にはたむら、
香川には一竜しか用事がない、というおでかけだけど、
それぞれきっちり食べられれば満足なのでそれでいいのです。
 

テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)