【写真】 くら~い・ふぉー・ざ・むぅーーーーーーん!

くら~い・ふぉー・ざ・むぅーーーーーーん!
http://youtu.be/LiPAt8P4-14?t=4m14s

いやそれはともかく。

おお、そうだった!と思い出し、月を撮影してみる。

年度末に駆け込み需要で買った(笑)新カメラではできるはずなのだ。

てなわけで、ネットで同じカメラの人で月を撮った人を探し、
その人の設定を調べて、挑戦。

moon0414.jpg

あは。撮れてる。(さんご)

だが、これ以上キレイに撮るには、
もういっちょ、デカイレンズが必要だな…

まあ、星空カメラマンになるわけでもなく、
こんだけ撮れれば上等か。

あとは、折を見て、他の角度の写真が撮れれば…(撮れない)
 

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)