fc2ブログ

【Goat Simulator】 ヤギが世界を覆う日

GMODは面白いんだけど、ひとりで遊ぶには少しハードルが高いなあ…

そんな人にお勧め!

ヤギになりきって町を我が物顔で練り歩く物理演算(?)シミュレーター。
【Goat Simulator】!
http://store.steampowered.com/app/265930/  (動画アリ)

goat0101.jpg

他人ちに上がり込んで荒らし回った挙げ句、ゲーム機で勝手に遊んだり。

goat0102.jpg

生贄を捧げて黒山羊の悪魔に昇格したり。

goat0103.jpg

その悪魔の力を制御しきれずに天まで飛ばされたり。

goat0104.jpg

いろいろ無茶苦茶!!


メーカー自身が 「これに10ドル使うならリアルヤギにエサでもやった方がマシ」
って言ってるだけあって、ゲームと思って遊ぶとお高い感じ。

でも気持ちいいんですわ。 誰にも咎められずに町を大混乱に!

まあ、GMODでこれだけ遊べるようにお膳立てするの、大変だしね。

ちょっと遊んで笑ってみよう、って時にぴったりだし、
やり込み要素もあったりして長時間だって遊べたりもする。

セールだからって古いゲームを買って「あちゃ~」ってなるくらいなら、
こっちの方が楽しいと思うのですよ。
 

テーマ : steam - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)