【XBOX360】 宇宙をかけるセインツ魂

宇宙 と書いて そら と読む!
【SAINTS ROW IV】プレイ開始ですよ!

今回のセインツは、もはやGTAを通り越して…  ライオットアクト!(笑)
そしてファントムダストとかデストロイ・オール・ヒューマンズとか!
いろいろやりたい放題!そして、やり過ぎ!

まあ、中身はミッションてんこ盛りでお話はないようなもんなんで、
それこそ、ライオットアクトの方に近いかも。


D4なので細かいとこに粗が出てる部分もあるけど、
おっぱいを楽しむ分には問題なし。

SR4_0123_01.jpg

セックスアピール値で爆乳にできるけど、
洋ピンにあるような、中にボールが詰まったみたいな乳になるんで、
80くらいまでが私の好みかな…

やわらかおっぱいがいい。


日本修正でヌードもなくなって、おパンツがせいぜい。

SR4_0127_02.jpg

どうせモザイクかかってるのに、そのままいけばいいのに。

前々作からそうだけど、フルヌードがないせいで、
今回も「露出狂アクティビティ」がイマイチ盛り上がらないのです。

そのかわり、ワイヤーフレームみたいな全身スーツを着れば、

SR4_0127_01.gif

股間が光るけどな。

あ、空飛んでるのが、ライオットアクトな証拠ね。


これの前まで、
濃厚なセリフのやりとりが普通の【スカイリム】をやってたため、
比べればどうしてもお話と世界はうすっぺら。

とはいえ、これはバーチャルだと割り切って、
いかにもゲームらしいハチャメチャさを楽しめるのが醍醐味でしょう。
大盛りスタミナ弁当2段重、って感じです。

さあ、頭を使いたくない人、レッツプレイ!

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)