【XBOX360】 さいきょうあいてむ

そのため、ってほどでもないんだけど、
でもなんか今より面白くならねえかなと思って、買っちゃいましたわ。

ビデオキャプチャーユニット。


ゲームのコンテンツは、そんなそんなに力を入れてるわけではないけど、

これで、室内照明の映り込みを気にしたり、
自分が映り込まないように避けてカメラを構えたりしないですむのよ。

こないだ撮ったフンドシ写真も、

xbox20131203.jpg

このとおり。

xbox20140105a.jpg

まあ、ブログに上げるときに小さくしたり圧縮かけたりするから、
そんな巨大な差はでないだろうけど、
でも、絵はシャッキリしてるでしょ?してない?

xbox20140105b.jpg

クリスの下乳も。

xbox20140105c.jpg

きれいなエレナ様も。

しかし、少しグラデに階調が付くの、どこのアレじゃろか。

xbox20140105d.jpg

ところで、足の裏の造形は、あまり作り込まれてないのね。


動画の取り込みは、さすがにパワーとHDD容量を使うからアレだし、
実況なんかもしないから、先送りで良いかという感じだけど。

制止画は撮ってくよ。バンバン撮ってくよ。

この勢いで、
イロイロ丸見えになる北米版のソフトも買っちゃうかー!
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)