【日常】 大開放

 本日、個人的に大きなプロジェクトが終了。通常1年がかりのところを5月からの突貫工事で、それでもよく頑張った、俺! これで結果さえ良ければ、来年からは開放される。
 だから本当は大開放じゃないんだけどな(笑)

 そんなわけで思いっきり手を広げてる様な絵を描きたいと思って、レギオンを描いた。

レギオン

 描き上げてから、口を開いてるのはマイクロウェーブ=シェル=ショットの時だけど、爪を開いているのはどっちかというと対消滅バリアの時だよなあ、と気がついたが、まあいいや。

 しかし今日は、若い女の子に話しかけられるとかして、ちょっといいかんじで取り組むことが出来た。来年の配置で一緒になったらいいなあ、とか(笑) ありえへんけど。
 終了後、大阪をうろついて「モディリアーニ展」とか行ってきたんだけど、そのレポはまた次回。
 

テーマ : モチベーション - ジャンル : 就職・お仕事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)