【おかいもの】 掘り出し物マン!

このごろ探しているのは、

ガルフォースのボーカル集 と イクサー1のサントラ です。

ねえよ、もう、ねえよ!

とかいいながらも古本屋を見ればチェックはしておるのです。


そんで、今日の掘り出し物は。

cd0830.jpg

いわゆる劇場版(初OVA版)のガイバーのサントラ!

これと、劇場版ダーティペアのサントラはさー、
当時、カセットテープ(写真上)で買っちゃったんだよね。後で後悔したけど。

この劇場版の挿入歌(タイトルソング)がいかにもヒロイックで良いんだよ。
久々に聴けたぞ~。

燃える!


イクセリオンは100円だったんで何となく買った。
主題歌がTVサイズ(笑)なのが残念だったけど。


しかしこーなってくると、ダーティペアのサントラも買い直したいな。
洋画のサントラみたいにやたらボーカル曲が入ってるのが新鮮だった。

もー両方とも、テープ伸びきってるからね。

まあ最近は、むかーしからやってる古本屋もなくなってきたんで、
あんまりこの時代のモノとの出会いも少なくなったんだけど。

がんばって探してみるかな。
 

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)