【同人】 コミックマーケットおつかれさまでした

いやもうすっかり挨拶を忘れておりましたが、
出展された方、参加された方、おつかれさまでした。

また、船木屋さんとこのCG集「ブルマゲドン」をお求めくださった方々。
ありがとうございました。

次は…そろそろ…私のブルマCG集かな…みたいな。

私も参加している「ブルマゲドン」は、
今後は、委託販売でお求めになれるようです。

おふろ屋マキちゃんの、このブルマのエピソードは、
当分、「ブルマゲドン」のみに収録、となりますので、
よろしければ、ぜひ~。

http://www.funakiya.com/blog/2013/08/c84-2.html

シリーズは終了ですが、ブルマは永久に不滅です。
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)