【グルメ】 スメル製造マシーン

あら、もう1週間も経つ…

先週、高松に行った帰り、もちろん、一竜に寄ってきました。

uwajima02.jpg

久しぶりでおいしかったけど、ニンニクの仕入れ、変わった?

なんか、食後に私が吐くニンニクブレスの臭いが以前と違う気が…

まあ、あそこも、スタッフや時間帯で多少ぶれのある店なので、
たまたまかも。

ラーメン自体はいつもどおりだったので、よろし。

そのあと、塩江方面通るといつも目に付く「足湯有ります」の
「行基の湯」にちびっと浸かって帰ってきました。

道の駅から川をまたいで続く橋のライトアップが、
なかなかドリーマーでした。

uwajima03.jpg

でもその後、盆休みの間、お出かけしなかったのよね。
まあいいか。
 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)