【おでかけ】 おでかけ時の至福

おでかけと、カレーと、温泉!

ゴールデントライアングル!!

こないだ特撮博物館の愛媛展示を観に行ったときにも、寄り道しました。
まあ、店は友人のチョイス任せでしたが。


お昼のカレーは、「カレーハウス いんでいら」。

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38004214/

ここで、インド風カレーとえびめしの2色ランチをいただく。

tokusatu1306_04.jpg

インド風カレーは、鼻汁止まらんほど激辛、というわけでもなく、おいしい辛さ。

一方、えびめしは、名前通りえび入りのソースチャーハンで、独特の味。
岡山の料理だそうです。

友人にちょっと分けてもらった欧風カレーは、濃いめのちょい甘め。

どれも特徴的な味で、また食べたいカレーでした。

まー、通うのに愛媛はさすがに遠いのと、
隣がユニクロで店に入りにくいのが難ですけど…


で、そのあとは、温泉。
石鎚パーキングエリアに併設された、ハイウェイオアシス・椿温泉こまつ。

http://www.city.saijo.ehime.jp/kankou/oashisu-tubaki.html


清潔感があり、少し小さめだけどゆったりできる施設かな。
この日は男湯は露天が檜の日でした。

換気が良いのか、この日は湯気がまったくなく、おそらく外から丸見え。
自信のない方は注意です(笑)


そんなわけで、合計、いろいろと満喫してきたのです。


ところで道すがらの鉄塔だけど。

tokusatu1306_05.jpg

ゲッター1ぽいのがいっぱいだった。
 

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)