【xbox360】 踊るおやじ

あとはCOOP実績を残すのみ。

非常に楽しませて貰った【ファークライ3】ですが、
ちょこちょこエラーがあるのはご愛敬?

空中にマシンガンが浮いてたりとか。

そんな中、一番ウケたのは、おやじの踊りかな。

odoruoyaji.gif

火炎瓶持ってる敵って、
撃って自爆させると、こっちに向かって火ィ移しに来るんですわ。

で、そのタイミングでミッションクリアなったからなのか、
焼け死んだはずのおやじが、火あぶりのアニメーションのまま立ち往生

でも火だけは消えて、上のような謎ダンスの状態に。

敵の死体からは銃弾やお金をさぐれるのだけど、
このダンスおやじからも立ったまま、財布をいただきました。


再現度は低いでしょうが、こんなエラーを探すのも一興。

そんな【ファークライ3】を、ぜひプレイしてみてください!


テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)