【グルメ】 ゆ~ちゃんラーメン

週に何度か県南へ通っていた時分、気になっていたのが、
なんだか変なパンダがイメージキャラの「ゆ~ちゃんラーメン」というお店。

そのゆ~ちゃんラーメンが、少し県中心部寄りに移転し、
寄りやすくなっていたので行ってみました。

http://www.umaira-men.com/

ベーシックに、ゆ~ちゃんラーメンと餃子を注文。

あー、すごく食べ慣れた味!食べやすい!

醤油+豚骨のいろいろ入ってる白っぽいスープ。
ストレート細麺。

子どもの時からあった「中華そば」の味です。

餃子は、春巻きみたいな形で、味はしっかり、かな。


夜は居酒屋をしてるためか、座敷とフローリングの席があり、
休日のお昼は、カウンターが空いていても座敷待ちで長蛇の列、ってかんじ。

いわゆる徳島ラーメンの店では無いですが、
その分これは、子どもも年寄りも連れて行っておっけーな店かも~。
 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)