【拍手レス】 少々不満な機能

 このブログには、いただいた拍手のコメントに返事を付ける機能があるんだけど、その返事は、どうももう一度拍手をして「拍手完了画面」に行かないと見られないらしい。こないだ気がついた。
 なんじゃそりゃー(ジャンボ風に)。

 そんなわけで、コメントを頂いたのにキチンと返事できていなかった拍手に対して、改めてこの場でお礼を言わせていただきます。

>JUNさん(7/14)
 相手が不良だろうが何だろうが、まずは平手が飛ぶ、そんな風に美樹ちゃん本人が言ってました。
 怪獣少女は、また、まとめて描いてUPしたいと思いますー。

>ダイスさん(7/11)
 アンテナが多角的というよりは、単なる浮気性なのです(笑)
 常に快楽を探し求めていますw
 あと、外付けHDDは結局「普段電源オフ」の方向と相成りました。

 JUNさん、ダイスさん、遅くなりまして大変失礼しましたm(;_ _)m
 

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)