【グルメ】 タイ料理・バンサバーイ (しょにょ2)

前回の記事が7月末ですから、4ヶ月ぶりですね。

ひさびさに 牟岐のタイ料理店・バンサバーイに行ってきました。

http://tabelog.com/tokushima/A3602/A360203/36004069/

今回も、バイキング付きのランチセットで、グリーンカレーを注文。

で、カレーを待ってる間にバイキングをとってきたんですが。

bansabai0401.jpg

あれから4ヶ月もたったからか、季節にあわせたのか、
メニューが変わってる―!

bansabai0402.jpg

鍋みたいなのがあるし。

写真下のナンカイトーって鶏皮の唐揚げは、前回のエビせんべいと交代?
脂も付いてなくてカリカリで、ちょっと手が止まらなかったです。

鶏飯も相変わらずおいしかった。

もーちょっと近ければ、もっと頻繁に行くのになあ。


その後、海岸周りで海の写真など撮りながら帰宅。

展望台にいた黒猫が、なかなかふてぶてしくてかわいかったのです。

bansabai0403.jpg

残念ながら、おきにの温泉はまた休館になってたんでいけなかったんですが、
まー、かなりガス抜き出来たかな―。

いろいろ不思議ポイントも見つけたので、
少し、県南に興味がわいてきました(笑)
 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)