【XBOX360】 DEAD OR ALIVE 5

そういえば、【デッド オア アライブ 5】が発売されましたね。

   

特典の水着が、そんなすごいほどセクシーじゃないんじゃないか?とか、

あのグラサンマンが抜けた後のデキはどうなのかとか、

その水着は前作ではフツーに着てたのに特典で、
しかも買いもらしたら有料DLCなのかよ、とか、

いろいろ思うとこあって、私は保留にしています。


服が濡れたり透けたり、気になる要素は無くも無いんですが…


さて、DOAといえば、巨乳妹のあやねちゃんですよ。

そんなわけで、この機に乗じて、告知告知w

巨乳くのいちは、彼氏のチ●ポが大きすぎてもてあます(18禁)


DLsite様にて販売中です!
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)