【日常】 整理整頓

ゲーム屋やビデオショップで買い物すると商品を入れてくれる、
黒とか濃い緑や青のビニール袋、あるでしょう。

あれ、日頃のゴミ入れとして使うには、
少し小さいし、口を閉めるのも括りにくいし、
勝手が悪いですよね。


ところで、今日は、

線画や下絵を入れていたファイルケースを整頓してたんですよ。


これから使うネタ、

ペン入れ前の線画、

各コンテンツの設定画、

消しゴムをかけてまた使うためのリサイクル用紙、

それら以外は廃棄。 …などなどと仕分けを。


そこで、件の色つきビニール袋の出番。

ほら、エロ絵がほとんどの人ですから。

普通の、スーパーのビニール袋だと透けちゃうので。

危うくそのまま出して捕まるところでしたよ。


しかし、まいどまいど、整理のたびに大量の紙の廃棄。

とことん、自然に優しくない人間です。
 

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)